ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2018年10月15日

那須高原キャンプ~二日目~

キャンプでの朝は早い。

那須高原キャンプ~二日目~


のんびり寝ていたいのに子供達もハヤオキです。

那須高原キャンプ~二日目~


テント内外、夜露と湿気で濡れていますが
そこそこの天気なので問題なく乾いてくれる事でしょう♪

今日は、中日なので
遊びに出かけます♪

キャンプ場の目と鼻の先
トレジャーストーンパークへ!

那須高原キャンプ~二日目~


オープン一時間半前から既に列が出来ている…

子供達は、外の砂場で遊んでいるので
この待ち時間も苦にはならなそうです。

オープン!で中に入れば
こりゃ~人気があるわけだ…
子供達、絶対好きだもんなこういうの。

那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


インディージョーンズの曲が流れていて
それだけでも気分がアガリます♪

いざ地下鉱山へ!

那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


簡単に言えば、砂場に様々な天然石が混ざって(隠れて)いて
時間内にそれをスコップで掘り探すという
単純明快な内容ですが
子供達がこう言うの嫌いな訳ないですからね~

那須高原キャンプ~二日目~


鉱山とリバーと、両方楽しんで
ちらほら他のお店を巡り
キャンプ場へ戻ってきた時には
昨日のにぎやかさが嘘のような静けさ…(笑)

我が家の他にひと家族だけ…。
我が家だけじゃなくてホッとしました(笑)
(帰り際に、その家族の方と少しお話ししましたが
もうひと家族居てホッとしたって(笑))

那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


誰も居ないキャンプ場で
お昼を作ります。

那須高原キャンプ~二日目~


クックルン?って番組でやっていたという
紙袋で目玉焼き作りを子供達は始めました♪

那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


あ~なるほどね
紙袋の中で蒸すってことか。
普通にウマイ(笑)



食後は、堀当てた石を調べてみたり

那須高原キャンプ~二日目~


カフェ内でのワークショップやったり

那須高原キャンプ~二日目~


広い敷地内で遊んで

那須高原キャンプ~二日目~


長靴埋もれてみたり…(笑)

那須高原キャンプ~二日目~


栗拾ったり

那須高原キャンプ~二日目~


楽しんだ後は、夕食の準備。

那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


那須高原キャンプ~二日目~


今夜は曇り空。

静かなキャンプ場に
二張のテントの灯りだけ。

那須高原キャンプ~二日目~


なんか不思議な気分になります。

さすがに子供達も遊び疲れたか?
早めの就寝。



静か過ぎる夜。
なんかさみしい夜。

那須高原キャンプ~二日目~










このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(camp)の記事画像
考えて焚火台
CARINTHIA DEFENCE4
ベアボーンズの食器
究極。
チェア
寝袋を物色中
同じカテゴリー(camp)の記事
 考えて焚火台 (2023-08-22 20:00)
 SWIFT CAMPOUT 2023 (2023-06-27 22:06)
 コンパクト化 (2023-06-19 23:29)
 軽量化 (2022-12-15 19:30)
 CARINTHIA DEFENCE4 (2022-07-17 19:41)
 ベアボーンズの食器 (2022-07-14 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原キャンプ~二日目~
    コメント(0)