ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2024年02月18日

ありがとうジープ!

2019年にやってきた
我が家の仲間
三菱ジープと
今日お別れをしました。

ありがとうジープ!


購入してからの帰り道
新4号線でガス欠になったり
キャンプに行けば
ダイナモ故障でレッカーされたり
息子との二人キャンプでは
鹿にぶつかりそうになったり
車検終わったその帰りに
ハブベアリングがダメになったり
といろいろな思いでが甦ります。

旧車のわりには
たいした故障もなく
故障しても
自分でなんとかする楽しさもあり
見た目も雰囲気も
大好きな車です。

一生乗るつもりだっただけに
本当に寂しいですが
まっ
車よりも
家族はもっと大切ですからね。

約5年間楽しめたので
いい思いでが出来て良かった
としましょう。

新しいオーナーに
可愛がってもらうんだよ。

ありがとうジープ!

ありがとうジープ!


君は、最高にステキな車だったよ!









このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(三菱ジープ(ジプ吉くん))の記事画像
正月休み最終日
10月29日
万プー
ジプ吉くん4年目の継続車検
春ですね
朝から汗だく
同じカテゴリー(三菱ジープ(ジプ吉くん))の記事
 正月休み最終日 (2024-01-04 18:27)
 10月29日 (2023-10-29 20:00)
 万プー (2023-08-21 10:35)
 ジプ吉くん4年目の継続車検 (2023-05-26 19:30)
 春ですね (2023-03-05 12:20)
 朝から汗だく (2022-07-03 10:16)

この記事へのコメント
師匠、ご無沙汰です◉⁠‿⁠◉

いやー、師匠もですかー、自分もランクル60懐かしいです。。

自分はS660 無限raもはさんで、やっとこラットStyleバモスに落ち着きました。

色々忙しい人生、手が全くかからないクルマで個性的なのっていうのが自分の結論です。

洗わないでいい車って最高す(笑)
Posted by ともぞう at 2024年02月20日 19:02
ともぞうくん、こんばんは!!

いや~ほんと残念でならないけと
こればかりは仕方がない。

とーぶんラパンに頑張ってもらうよ!
ま~
ボート積めるし
自転車積めるし
乗りやすいし
燃費いいし
維持費安いし
悪いとこぜんぜんない
素晴らしい車だから
なんだかんだ
メチャクチャお気に入りなんだけど(笑)
Posted by エテ吉エテ吉 at 2024年02月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうジープ!
    コメント(2)