ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2024年02月26日

エテ吉の勝手にルアー探訪

Dowluckから
ルアーが発売されなくなってから
ってか
正確には
発売はそのうちされるのだろうけど
(とぎだしは出てたみたいだし)
カラーリングで楽しんでいた
あの頃のDowluckは
もう無いだろうと
腹をくくっているのが本音で。

そんな残念な思いから
さまざまな
トップウォーターブランドを
見ては
このカラーリングいいな~

楽しんでいます。

楽しんでるだけで
買うことはありません。

あくまでも
おれのスタイルは
Dowluckなのは
変わることがないので。



そんな訳で
最近、これヤバイな!
ってルアーカラーリングを
楽しんでいるものを紹介していく
この企画。

今回は
lamia(レイミア)
のアコースティックというルアー。

釣具屋さん"ペスカデポ"の
オリジナルカラーリング。

エテ吉の勝手にルアー探訪

※画像、ネットより失礼します

この美しいシェイプに
二色でこの雰囲気は
マジでヤバすぎるカッコよさ♪

素晴らしいな~
惚れ惚れする♪

このカラーリングを指定してる
ペスカデポもスゴイですが
それに答えている
レイミアの凄さを感じました。

マジでカッコよ♪










このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!


この記事へのコメント
エテ吉さん、こんばんは!
自分も色々使いますが、コネクトというメーカーさんのルアーが個性的で面白いですよ!
Posted by ひろ at 2024年03月01日 20:08
ひろさん、こんばんは!!

コネクト?っすね!
さっそくチェックしてみます!

今は、さまざまなルアーブランドがあり
見ていて楽しいですね。
形もさることながら
どれも、塗りがキレイだし
カラーリングに奥行きを感じれるものまであり
作り手のこだわりを感じます。
Posted by エテ吉エテ吉 at 2024年03月02日 19:07
コネクトさんは夫婦で木工製品を作ったりしているので、面白いですよ(笑)!
Posted by ひろ at 2024年03月02日 19:34
ひろさん、こんにちは!!

さっそくチェックしましたが
このルアーか~
見たことあるぞ!
って。

ペンシルポッパー?の
あの口(唇?)の薄さには驚きました。
(透けてるもんな~)
職人魂ですね!
Posted by エテ吉エテ吉 at 2024年03月03日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エテ吉の勝手にルアー探訪
    コメント(4)