ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2021年04月11日

Gジャン Gパン

最近のビミョーな気温。

こんな時に
Gジャンやカバーオールが
丁度よく着れるんですよね~


そう言えば
まだほとんど来てない
Gジャンあったよなぁ
確か…。


そんな事を思いながら
エヴィスの袋を引っ張り出し…






あれ??
なにこれ??



中から
Gジャン

Gパン?

Gジャン Gパン


Gパン??

Gジャン Gパン


山ちゃん?

Gジャン Gパン


国産?

Gジャン Gパン


Yamaneパッチ?

Gジャン Gパン


なんだろ?このGパン…

耳を見ると

Gジャン Gパン


ピピピピンク耳!?




ジワジワとよみがえる記憶。



そ、そーいえば…
買った気がする。





あ~
買ったわ…(苦笑)



エヴィスの名作、みどり耳同様
ちょ~ゴリゴリの生地で
滅多に?発売されない
ピンク耳が発売された時
これは買っとかなきゃ!!
って。

当時は、確か
まだ穿き途中で
仕上がってないGパンがあったので
穿かないで閉まっておいた一本。



すっかり忘れていて
記憶にも残って無かった一本の発掘に
なんか得した気分です♪



問題は、穿けるかしら…(苦笑)


当時より太ってるから…(汗)










このブログの人気記事
Power up
Power up

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

ラッシュ
ラッシュ

同じカテゴリー(Yamane×Evisu)の記事画像
スプリングコート ハズ カム
穿き込み1年。
素敵ですね。
HAYAOKI息子のもとへ
YAMANE JAPANESE DENIMS OKATIMATI TOKYO
1年経過
同じカテゴリー(Yamane×Evisu)の記事
 スプリングコート ハズ カム (2024-04-07 19:30)
 穿き込み1年。 (2023-12-21 21:00)
 素敵ですね。 (2023-12-19 20:00)
 HAYAOKI息子のもとへ (2023-12-17 20:53)
 YAMANE JAPANESE DENIMS OKATIMATI TOKYO (2023-12-12 20:00)
 1年経過 (2023-04-05 19:30)

この記事へのコメント
師匠こんばんは(・∀・)

自分のNo.1の2001?も確かピンク耳です♪
ピンク耳ってレアだったんですか(◍•ᴗ•◍)なんか得した気分(笑)

自分も買った頃しか穿かないでしまったままですが、、、

多分太って穿けないいいぃぃぃ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
Posted by ともぞう at 2021年04月11日 22:49
ともぞうくん、こんばんは!!

レアという表現が正しいかは分からないけど
みどり耳とピンク耳は
とにかく生地がゴワゴワで
ヘビーな履き心地が好きな人には向いてると思う。

体系のキープは
なかなか厳しくなってくるけど
なんとか、お気に入りの服を着続けられるよう
努力していきたいよ(笑)
Posted by エテ吉エテ吉 at 2021年04月12日 00:05
こんにちは!
なんか、懐かしいですねぇ!そのモデル!
自分はもう当時の服は着れません。。。中年ワガママボディですので、、、
Posted by コジ at 2021年04月13日 12:37
コジ、こんにちは!!

懐かしいでしょコレ♪
すっかり忘れてたから得した気分♪

ワガママナイスバディ~!?
コジ、そんなに変わったの!?(笑)
そりゃ~
幸せぶとりだな~(笑)
Posted by エテ吉エテ吉 at 2021年04月14日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gジャン Gパン
    コメント(4)