ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2024年03月25日

二軒の自転車屋さん

日曜日の東京は
とにかく
沢山のお店に行きました。

おれが見たいお店
息子が見たいお店
偶然見つけたお店
歩きまわり
足腰ガクガクです。

都会の人たちは
普段からこれくらいは
よゆーで歩いてるんだろうな
と、感心しっぱなしです。
車社会で甘やかされてるおれには
なかなかハードな1日でした。
(息子はピンピンしてましたが…)


今回、
前々から行ってみたかったお店に
やっと行くことが出来ました。

そのお店が
ヴィンテージBMXと言えばここ
ってイメージのある
"SCREAMINWHEELS"

Instagramとかが流行る前から
ずっとチェックし続けていたお店なので
もう感無量です!

二軒の自転車屋さん


商店街の一角に
独特の雰囲気を放つお店構え。
遂にこれました!

二軒の自転車屋さん


テンションMAXで
こころここにあらず
状態です。

二軒の自転車屋さん


店内もじっくり見てきたつもりでしたが
記憶がぽつらぽつらで…(苦笑)

二軒の自転車屋さん


大好物がびっしりのお店で
もう楽しくて楽しくて
仕方ありませんでした♪

欲しかったTシャツと
求めていたステッカーをゲット。
お店のロゴステッカーも
記念にゲットしました。

二軒の自転車屋さん


おれのBMXに貼りたい
マングースのステッカーがありましたが
それは次回のお楽しみとして
今回は、ガマンしときます。



その足で
ブルーラグ代々木公園店へ。

二軒の自転車屋さん


店内も撮影OKと了承いただきましたので
あまりにもかっこ良かった
Affinityのlo-Proをパシャリ。

二軒の自転車屋さん


二軒の自転車屋さん


二軒の自転車屋さん


まるで
ローライダーのようなカラーリングに
カラーパーツではなく
シルバーパーツをチョイスしてるあたりに
抜群のセンスが伺えます。

アメ車みたいで
メチャクチャかっけぇ!


こちらでは
おれの買い物もありましたが
(ワイヤーだけ)
何故か?
息子の方がいっぱいお買い物。

二軒の自転車屋さん


おかけで
買おうとしていたペダルは
予算の都合上見送りに。

また次回来た時の楽しみにとっておこう。


おれの自転車の原点BMX

現在進行形のトラックバック。

どちらも目一杯楽しめた
東京お買い物でした。











このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
宇宙人を乗せる準備
ドロップハンドルが気になる
通学チャリ
初乗り
NITTOの日
組み立てる以前に。
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 宇宙人を乗せる準備 (2024-05-01 20:15)
 ドロップハンドルが気になる (2024-04-14 21:08)
 通学チャリ (2024-03-28 22:49)
 初乗り (2024-03-03 20:32)
 NITTOの日 (2024-02-14 21:23)
 組み立てる以前に。 (2024-01-19 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二軒の自転車屋さん
    コメント(0)