ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2023年11月21日

ハンモックってどうなのよ?

ここ数ヶ月で
やたらと気になり出しているのが
ハンモック。

ランニングをするようになり
公園を走ってると
ここにハンモック張って寝たら
気持ち良さそうだなぁ
なんて思うようになり
やたらと気になり出している
ハンモック。

別にキャンプで使うとかじゃなくても
ちょっとポタリングで
ハンモックもってのんびりして
コーヒーとサンドイッチ
なんて
最高の時間じゃない!?

これで仲間がいたら尚いいんだけど(笑)
ひとりでも楽しめそうじゃん。

調べてみると
お値段も現実味あって
これならお小遣いでなんとかなるぞっ
って。

これからの季節どうなのか?は
別として
春や秋は最高だろうな。

ちょうどブルーラグのYouTubeでも
ジンダイジマウンテンワークスの
ハンモックをやっていて
何回も観ちゃった♪

なもんで
急上昇中のハンモック
気になるんだよね~♪











このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(Outdoor)の記事画像
フリスビー
エバニューカタログ
私たちの故郷である地球を救う
ノースフェイス通りからのパタゴニア
冬の釣り装備見直し
真岡宇都宮アウトドアショップはしご
同じカテゴリー(Outdoor)の記事
 フリスビー (2024-05-08 23:05)
 エバニューカタログ (2024-04-24 21:33)
 私たちの故郷である地球を救う (2024-03-05 22:25)
 ノースフェイス通りからのパタゴニア (2023-12-14 20:00)
 冬の釣り装備見直し (2023-11-28 20:00)
 真岡宇都宮アウトドアショップはしご (2023-11-14 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは
ハンモックいいですよー
私はAmazonの格安中華製ですが、キャンプの時は家族で楽しんでいます
荷物にもならないし、サイクリングやピクニックで使っても楽しそうですね
Posted by 略奪愛 at 2023年11月25日 09:54
略奪愛さん、こんにちは!!

ハンモックもってらっしゃるんですか!
いいっすね~♪

サイズ的にもサイクリングに適してそうですよね。

いいな~楽しそうだなぁ
ますます欲しくなるなぁ
Posted by エテ吉エテ吉 at 2023年11月26日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックってどうなのよ?
    コメント(2)