ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2023年12月14日

ノースフェイス通りからのパタゴニア

代々木体育館へ
次々と人が集まっている。

ノースフェイス通りからのパタゴニア


はて?
なにかのイベント?ライブ?だろうか?
ものすごい人人人。

そんな人の流れに逆らいながら
表参道方面へ足を運ぶ。

イルミネーション輝く都会の夜は明るいね♪

すっかり日が暮れたというのに
暗さを感じる事はなく
そのまま
ノースフェイスへぶらり。

この通りにノースフェイス4?5?店舗ずらりで
まさにノースフェイス通り。

ノースフェイス通りからのパタゴニア


ノースフェイス通りからのパタゴニア


どの店舗も人がいっぱいで
人気がうかがえます。

ワクワクするもの多数で
無駄に欲しくなるな~
宇都宮では扱ってない
見てみたかったアイテムや
店舗限定アイテムなど
心動かされるもの多数。
ん~ガマンガマン。

その足で並びのアウトドアショップ巡り。
これもまた楽しい♪

そして最終はパタゴニア。

ノースフェイス通りからのパタゴニア


地元では見ない柄の
ネルシャツに
購入するつもりはなかったのに
スイッチが入ってしまって(苦笑)

前々から雑誌で見ていて
気にはなっていた
パタゴニアのネルシャツ。

コレクションしている人もいるほど
なんだかんだ人気があるようで
そんなにいいのか?と
疑問を自身に投げかけ続けていたけど
これを機に
一着購入することに。

シンプルかつ最高にカッコよかった
キナリ(カラーリング名はナチュラル)と悩みつつも
カラーリングにホレたこの一着に落ち着く。

ノースフェイス通りからのパタゴニア


正式名は
メンズ・ロングスリーブ・
オーガニックコットン・ミッドウェイト・
フィヨルド・フランネル・シャツ
と、とにかく長い。

サイズはM。
Sだとジャスト過ぎたので
袖がちと長いと感じたけど今回はMにしてみた。
(結果的にMにして正解)

今までevisuのネルシャツを購入していたので
パタゴニアの価格は
お安く感じてしまうダメな脳ミソ(笑)

アメカジブランドのそれと比べてはダメだけど
決して悪いとは思わない
パタゴニアのフィヨルド・フランネル・シャツ。

まずはこの一着を着たおしてみようと思う。








このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ウルトラバイオレット
No.1
人生初は
ラルフローレン
ヴィンテージの雰囲気を目指して
ベティ・ブープ
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ウルトラバイオレット (2024-04-28 21:55)
 No.1 (2024-04-11 22:22)
 人生初は (2024-03-26 21:39)
 ラルフローレン (2024-03-22 20:37)
 ヴィンテージの雰囲気を目指して (2024-03-20 21:33)
 ベティ・ブープ (2024-03-19 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースフェイス通りからのパタゴニア
    コメント(0)