ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2024年04月11日

No.1

インフルエンザにかかってました。

数年振りのインフルエンザでしたが
今回は、ほんと厄介で
突如、手足がしびれ硬直し
吹き出す汗と呼吸の乱れから
救急車で運ばれる緊急事態になり
我が家的に大騒ぎとなりました。

ひとまず大事にはいたらず
無事に戻ることが出来て
ほっとしてます。

原因不明なので
今後も起こりうる不安があるのが
ちょっと心配です。




さて、今日は
パタゴニアの
フーディニジャケットが
優秀過ぎるって話し。

No.1


ここ半年ほど
ランニングの時に着ています。

冬はフリースの上から
今はヒートテックの上から
羽織ってランニングをしています。

ナイロン素材の為
もちろん蒸れるんですが
走っている時は
別に気になる事もなく
むしろ
生地がソフトで肌触りも柔らかい為
着心地が良く
ランニングの動きの妨げにもならない事から
不快感が全くないことに
正直驚いています。

脱いだときは
本体、胸ポケットにさささっと収納し
コンパクトにしておけるのも
魅力のひとつ。

パタゴニアのスタッフの9割が持っている
というのもうなずけますね。

毎週末走っているので
走り終わったら
洗濯して
乾かして
を繰り返してますが
最初は、ナイロンだからどうかな?
と思ってましたが
ホツレも痛みもなく
まだまだ
耐えてくれそうで一安心です。

正直
これほどいいものだとは
思ってもみなかったアイテムです。

おれの中では
既にリピート買いしたいアイテムNo.1
となってます。


















このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
ウルトラバイオレット
人生初は
ラルフローレン
ヴィンテージの雰囲気を目指して
ベティ・ブープ
スウェットシャツ強化年間
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 ウルトラバイオレット (2024-04-28 21:55)
 人生初は (2024-03-26 21:39)
 ラルフローレン (2024-03-22 20:37)
 ヴィンテージの雰囲気を目指して (2024-03-20 21:33)
 ベティ・ブープ (2024-03-19 20:00)
 スウェットシャツ強化年間 (2024-03-18 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No.1
    コメント(0)