ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2023年08月01日

あぁ…憧れのRシリーズ。

早いもので8月に突入です。

お盆休みもあるので
この8月は
あっという間に過ぎてしまうでしょう。

先月末から
ボーナスもあり
貯まったPayPayポイントもありで
久しぶりに
ちょこちょこお買い物をしました♪

なので
その一発目として
今日は
夏真っ只中に真逆のお洋服話しです。



えてきちくん、憧れのRシリーズ。


パタゴニアのフリースでも
レトロやシンチラとは
また違った
レギュレーター・テクニカル・フリース
と言われるフリース。

正直、ずっと憧れでした。
欲しいと思いつつも
実在の用途を考えると
頭の中では
レトロやシンチラ止まりで
余計と手が出せませんでした。


日曜日
娘を競技会へ送り
開店と同時に入店した
ワイルドワン西川田店。

ふらふらと
ウインドウショッピングを楽しんでいると
パタゴニアコーナーで
オレンジ色した
変わったデザインのフリースが
目に止まりました。

カラーリングがツボで
カタログ上はブラウン
となってますが
いい色合いなんですね。

正直、今の新しい状態よりも
10年後、クタッた頃を想像して
ホレてしまいました。

そして
スナップタイプのヘンリー
ってとこがまたツボで。


ぐるり店内を見てまわってからも
やっぱり気になり
試着してみたら
想像通り最高でした。

残り一着で
マイサイズのM。

ほんとは
欲しいパタゴニアのTシャツがあったのですが
そっちは
来月のお給料出たらにしようと。

だって
今なら会員限定20%オフなんだもの…♪



ってな訳で
今回手にしたのは
R1エアと言われる
パタゴニアのハイスペックフリース。

あ~
遂に遂に
憧れのRシリーズです♪



パタゴニアの説明によると…

軽量で通気性と速乾性を備えた
このテクニカル・フリースは
シール登高や
トレイルランニングなどの
激しいアクティビティで熱を発散。
ジグザグ構造により
吸湿発散性を発揮しながら
重さを加えることなく温かさを保つ。

とのこと。



R1エアヘンリー

あぁ…憧れのRシリーズ。



袖の"R"がタマリマセン♪

あぁ…憧れのRシリーズ。


まだまだ暑いので
着ることはありませんが
秋からのアイテムとして
楽しみに寝かせておきます。









このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(Outdoor)の記事画像
フリスビー
エバニューカタログ
私たちの故郷である地球を救う
ノースフェイス通りからのパタゴニア
冬の釣り装備見直し
真岡宇都宮アウトドアショップはしご
同じカテゴリー(Outdoor)の記事
 フリスビー (2024-05-08 23:05)
 エバニューカタログ (2024-04-24 21:33)
 私たちの故郷である地球を救う (2024-03-05 22:25)
 ノースフェイス通りからのパタゴニア (2023-12-14 20:00)
 冬の釣り装備見直し (2023-11-28 20:00)
 ハンモックってどうなのよ? (2023-11-21 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ…憧れのRシリーズ。
    コメント(0)