ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2023年11月20日

エントリー

一夜明け
ほんのり身体のダルさがあり
心地よい疲労感です。

まだヒザの痛みがまだあるので
木曜日までに治るか
不安もありますが
楽しかった宇都宮マラソンの余韻に浸っています。



さて
同じレース事ですが
約2週間後には
秋ヶ瀬の森バイクロア13が開催されます。

エントリー


昨年初めての参加が
楽しすぎたので
今年も行こうと決めてました!

行くからには
なにかレースに参加したいんだよなぁ
と思ってたところ
こんなレースが初開催されるとのことで
早速エントリーしました!

SMALL WHEELS BIG RACE

エントリー


ホイールサイズが
20インチ以下の自転車のみが
参加可能の小径車レース。
とのこと。

おぉ!
これならまたBMXで出れるじゃん!

せっかくのお祭り
行くからには参加した方が
より楽しめますからね!

早速マングースのBMXを引っ張りだし
メンテナンスしとかなきゃ♪









このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(チャリンコ)の記事画像
駅東へ
もてぎへの挑戦
宇宙人を乗せる準備
ドロップハンドルが気になる
通学チャリ
二軒の自転車屋さん
同じカテゴリー(チャリンコ)の記事
 駅東へ (2024-05-12 17:43)
 もてぎへの挑戦 (2024-05-05 22:20)
 宇宙人を乗せる準備 (2024-05-01 20:15)
 ドロップハンドルが気になる (2024-04-14 21:08)
 通学チャリ (2024-03-28 22:49)
 二軒の自転車屋さん (2024-03-25 20:55)

この記事へのコメント
こんばんは
いつも楽しく拝見させて貰っています。
自転車ネタではありませんが
秋ヶ瀬公園の横にある荒川では
いつも道楽でバス釣りをしています。
今の時期は秋ヶ瀬公園より少し下ると
工場から温水が流れ込むポイントがあり
そこがお勧めです!
良かったら自転車&バス釣り!!
も楽しんでみて下さい。
Posted by バイトマン at 2023年11月21日 00:15
バイトマンさん、コメントありがとうございます!!
釣りブログのジャンルでありながら
釣りネタが少なく
それでも楽しんでいただけてるなんて恐縮です。

荒川でもバス釣れるんですか!?

しかも
工場からの温水ポイントとは
なかなかの好ポイントですね♪

荒川で道楽も楽しまれてるとのことで
道楽仲間ですね!
Posted by エテ吉エテ吉 at 2023年11月21日 19:22
こんばんは。
荒川でもラージ、スモール、
釣れますよ〜
秋ヶ瀬公園、
楽しんで下さいね!
Posted by バイトマン at 2023年11月21日 20:37
バイトマンさん、こんばんは!!

スモールも居るんですか!?
釣ってみたいんですよね~スモール。

秋ヶ瀬バイクロア楽しんできます!
ありがとうございます!
Posted by エテ吉エテ吉 at 2023年11月21日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリー
    コメント(4)