ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2023年01月15日

ジムニー5ドア

ジムニー5ドアが発表されましたね!

個人的には
待ってました!って感じです。

理想を言っちゃうと
5ドアの長さの
3ドアがあったら
一番理想的なんですが
さすがに
需要はなさそうですよね。

まだ国内販売はどうなるか?
分からないようですが
人気車種だけに
数年後
間違いなく販売となるでしょう(期待)。

そーなったら
ジープとラパンを無くして
一台に代替えかな~!?


そーいえば
ランクル70も再再販あるかも?
なんて話しありますよね?

そっちも気になります。

再販70そのままなのか?
また違う70風の販売なのか?

ランクル乗ってみたいなぁ


こりゃ
ジムニーもランクルも
これからの動きに注目ですね!









このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

同じカテゴリー(Car)の記事画像
TRITON
10月29日
ジプ吉くん4年目の継続車検
デリカミニ
スタッドレスへ
朝から汗だく
同じカテゴリー(Car)の記事
 TRITON (2024-04-13 12:06)
 10月29日 (2023-10-29 20:00)
 ランクル70再再販 (2023-08-05 21:12)
 ジプ吉くん4年目の継続車検 (2023-05-26 19:30)
 デリカミニ (2023-04-16 14:17)
 スタッドレスへ (2022-12-18 19:30)

Posted by エテ吉 at 19:30│Comments(2)Car
この記事へのコメント
師匠、こんにちはᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

5ドアジムニーいいっすよねぇ♪

うちの足車だめになったらジムニーもいいなぁ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

そうそう、復刻70、お世話になってて一緒に釣り行く先輩が乗ってんスけど、マジで良いっすよ。釣り場でばえまくりっす(笑)
あれはマジでかっこいいっす(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
Posted by ともぞう at 2023年01月18日 13:22
ともぞうくん、こんにちは!!

5ドアジムニーいいよね~
お値段も現実的だろうし
手が出しやすそうだよ♪

おれの友達もひとり
再販ランクル乗ってるけど
あれはかっこいいよね!

再再販が
どんなデザインになるのか?
今から楽しみだよ!
Posted by エテ吉エテ吉 at 2023年01月18日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムニー5ドア
    コメント(2)