ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぼくらはOnly Surface Bait...

2012年06月22日

ホタルとバス

先日、息子の水着をゲットしました♪


幼稚園でプールが始まるんです!


おとといが初めてのプールだったようですが
息子、そうとう楽しみだったのか?
幼稚園に着くなり
服を脱ぎだしプール準備を始めたらしいです(爆)

おいおいおい

プールの時間まだでしょ(笑)


やるな~(笑)






本日

19:00~20:10 おかっぱり


今日は、ダメダメガエルな気分だったので
ダメダメガエルだけ持ってTTRへおかっぱり。


だいぶ日も延び、まだまだ明るいイイ時間♪


いよいよ投げる所が限られて来ましたが
そこはダメダメガエル!

腹のみフックなので
いがいとバシバシ打ち込めるんです♪

ハスの少しのポケットで

ゲコッ

ゲコゲコッ

移動距離も少なく、僅かなスペースでも十分勝負できます♪



普段、投げれない所もガツガツいきます!




時間と共に
周りでは、カエルの合唱が響き渡り
まさにマッチ ザ ベイト!!


ゲコッ

ゲコッ 

ゲコゲコッ

ウッ

ゲコッ

ゲコゲコッ



なんか

楽しい(笑)




本日、おれにはマッチしましたが
バスにはマッチしないみたいね・・・




ホタルも見れず

バスも見れず



はい 終了。








このブログの人気記事
Power up
Power up

Gジャン Gパン
Gジャン Gパン

ゴードンミラー
ゴードンミラー

雨の日のジープ。
雨の日のジープ。

I'll be back!!
I'll be back!!

最新記事画像
エバニューカタログ
異種格闘技
クニペックス
シーズンイン
ライン巻き
ドロップハンドルが気になる
最新記事
 エバニューカタログ (2024-04-24 21:33)
 異種格闘技 (2024-04-23 22:58)
 クニペックス (2024-04-22 00:28)
 シーズンイン (2024-04-20 19:44)
 ライン巻き (2024-04-20 13:34)
 ドロップハンドルが気になる (2024-04-14 21:08)

この記事へのコメント
ホタルはまだもうちょっと先なんかなぁ~。
見たいですなぁ、TTRのホタル。
Posted by ひろぽん at 2012年06月22日 12:29
ひろぽんさん、こんばんは!!

時期的には、そろそろイイころだと思ったんですけどね~

ホタル見たいっすね♪

そして、バスも♪
Posted by エテ吉 at 2012年06月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルとバス
    コメント(2)